ページトップへ

メッシュ 金網 高性能マスク ピッタリッチ 水ピタ防水シート メッシュ 株式会社くればぁ

愛知県豊橋市下地町神田38番地 0532-51-4151
(FAX)0532-51-4177

受付時間 平日9:00~17:30(土/日/祝を除く)
メッシュ 金網 高性能マスク ピッタリッチの株式会社くればぁ へ。
直営ストアオフィシャルショップYahoo!Shopping楽天市場1号店楽天市場2号店amazon


最終更新日2022年6月27日

「フェーズフリーアクションパートナー」になりました!

株式会社くればぁは「フェーズフリーアクションパートナー」になりました。


フェーズフリーの活動を応援しています

 

フェーズフリーとは「日常時」と「非常時」という2つのフェーズをフリーにする
『フェーズフリー』な社会の実現を目指しています。

 
 

弊社ではオリジナル商品として高精度メッシュフィルターを採用した洗って再利用できる高性能マスクや、台風やゲリラ豪雨時の浸水対策用に防水シートがあります。
我々は「守る」というテーマでプロジェクトチームを組んで活動しており、地域の自治会や防災活動にも積極的に参加して防災意識の向上を目指しています。
プロジェクトでは人々・会社・街を守る活動を進めていきたいと考えており、その活動の中で感じたのが、
「非常時のために準備、備蓄はしない。いざという時にしか使わないものはいざという時にも使えない」ということです。
日常と非常時(非日常)をイコールで結び付けられるような商品開発と啓発活動の必要性を感じており、フェーズフリーの考えに共感したので参加を希望しました。

https://phasefree.org/

関連するページはこちら


人気の商品



丸抜き、縫製溶着加工、 ご希望のサイズにカットできます。