ページトップへ

メッシュ 金網 高性能マスク ピッタリッチ 水ピタ防水シート メッシュ 株式会社くればぁ

愛知県豊橋市下地町神田38番地 0532-51-4151
(FAX)0532-51-4177

受付時間 平日9:00~17:30(土/日/祝を除く)
メッシュ 金網 高性能マスク ピッタリッチの株式会社くればぁ へ。
直営ストアオフィシャルショップYahoo!Shopping楽天市場1号店楽天市場2号店amazon


最終更新日2022年5月20日

ACTIVER誕生まで ~5話~

(2021年3月11日)

こんにちは(*^-^*)

5話

その頃CLEVERは2つの工場に分かれており、離れた工場にいる子とは社内メールや電話などでやり取りをしたりと、なかなか不便な時も多々ありました。

打ち合わせもするのですが、要領が悪く進み具合もよくなかった為、たま〜に社長に叱られて少し、、いや、かなり?凹んだ事も(T ^ T)

どこでどうやって販売するかとか、数字の事など初めての事だらけで頭を悩ませながら

色々な事が少しずつ少しずつでも決まっていき、進んでは戻りを繰り返しながらもようやく試作が完成しました。

初めて現場の方がキレイに試作を作って持ってきてくれた時は、本当に感動でした!!

まだまだ改良の余地はたくさんあったけど、その初試作のマスクは今も大切に机の中に保管しています(*´꒳`*)

試作を基にマスクの形やゴム、アジャスターなど細かい部分も相談し合い、生地のサンプルを取り寄せたりしました。

現場の方々は流石で、生地に詳しく、布の向きや縫い目を忙しい中、色々とアイデアや考えもくれました!

試行錯誤を繰り返し何個も何個も試作を作ってくれました!

今でも頭が上がりません(^^;)💦

だんだんと完成に近づいてきたかなぁと思っていました。

 



丸抜き、縫製溶着加工、 ご希望のサイズにカットできます。