ページトップへ

メッシュ 金網 高性能マスク ピッタリッチ 水ピタ防水シート メッシュ 株式会社くればぁ

愛知県豊橋市下地町神田38番地 0532-51-4151
(FAX)0532-51-4177

受付時間 平日9:00~17:30(土/日/祝を除く)
メッシュ 金網 高性能マスク ピッタリッチの株式会社くればぁ へ。
直営ストアオフィシャルショップYahoo!Shopping楽天市場1号店楽天市場2号店amazon


最終更新日2022年5月20日

ACTIVER誕生まで ~3話~

(2021年3月9日)

こんにちは( ^^)

本日3月9日は第3話です。

3話

通常業務の合間を縫い、コンセプト、アイデア、デザインなどを一生懸命考え

それぞれがそれを持ち寄り、打ち合わせをする

そうすると、数々の問題点などが指摘され、変更点などまた振り出しに戻ってしまったり。

ただただ「あーしたい」「こーしたい」というだけではダメなんだと思い知らされました。

価格帯やコスト、生地の性質とかどれだけの物が要るかなどなど全く考えてもなかったのです。

さらに、新しい別の商品の開発に携わるという事で、1人抜けてしまい2人となってしまいました。

とても知識豊富で頼れる存在だったので不安は増しましたが、残った2人で頑張ろうと決意しました。

今、CLEVER定番にPittarichというマスクがあります。

これは会長の御家族が花粉などに苦しむのを見て、「少しでも苦しみを軽減させてあげたい」

という思いから開発された優しさと思いやりがいっぱい詰まった機能性、デザイン共に申し分のないマスクです。

デザイン、形から価格から、着け心地から機能、本当に細かく色々調べ何度も何度も試作を繰り返し作られてき物だと聞き、

「1つ商品を作るってスゴイ事なんだな」と改めて思ったと同時に「こういった思いのあるマスクにしたい」と思うようになりました。



丸抜き、縫製溶着加工、 ご希望のサイズにカットできます。